ブログトップ
最近・・・・・・
普通に「屋不ったり」とか「具具ったリ」とかしてても、最近は携帯のサイトに良く引っかかる。

今日は大分の温泉の店休日を調べようと「湯布院 温泉」で具具ってみてたら、なぜか大分の夜のバイトのお姉ちゃんの携帯サイト(プロフ)に行き着く。

チョット面白そうだったので、始めて携帯のプロフって言うものを読んでみましたが、これが凄い。

んで、このお姉ちゃんのサイト、温泉記録と称した自分の奔放な●●●記録に近いもので、まあよく色んな人と混浴を回りながら、しっかりとその混浴温泉の情報を発信しております。

結果的には温泉情報を発信している事には違いは無く、しかも生きた混浴情報は、必要な人には必要な情報サイト?です。たぶん。

さらにその温泉情報の途中途中に友人と行くホ●トクラブの話と合コ●にブリブリ行きながら、ある日の日記のタイトルは「婚姻届にサインをしました!」ですと。

良く解りませんが、新世紀大分ギャル。とにかく幸せになって貰いたいものです。

という、サブストーリー付きの温泉情報サイトの発見報告でした。

もはや一番速い情報発信ツールは携帯電話でPCの時代は終わりかけているし、中学生、高校生のお兄ちゃんは将来「ギャング」になりたいし、お姉ちゃん達の憧れは「ビッチ」だと言い切ってしまう時代。

ウェブの中も外も、新時代が来てますねえ。
[PR]
by nashica | 2008-10-24 12:40 | 俺メモ日記