ブログトップ
ギター侍対決。
in 山口県防府市インド洋。

壮絶な戦いでした!?

その戦いを介錯すべく、俺は今回はスチルでは無く、ビデオカメラで参戦して来ました。

まずは「さるへん」さんと言う方で、渋さ知らずに居る(居た?)人らしいですが・・・・・・
c0053399_1111663.jpg
初めて会った方なので、詳しいことは解りませんが、とにかく超絶テクの持ち主。
マロンちゃんのギターとは違って、語り&泣き系のギタープレイを見せます。
しかもこのルックス。本物すね。

そして、マロンの兄貴の登場!
c0053399_1143453.jpg
何回見ても、同じプレーは無いと言う、インプロ魂炸裂!。
とにかく凄えギター侍の斬り合いでした。
二人が初対面だった事も意外。

そして「さるへん」さんは、現在山口在住だとかで、小倉の土を踏む日も間近か??

その「インド洋」のポスターには・・・・・・・
c0053399_1173586.jpg
確かに!
[PR]
by nashica | 2008-11-03 11:08 | ギャザリング&パーティー