ブログトップ
ブルーインパルスと「nbsa」
今日は仕事!?で、福岡へ。
行きがけに、10号線を走っていたら、何やら周りの人々が、上を見上げている。
何かと思って俺も上を見あげてみたら・・・・・・・
c0053399_1043975.jpg
この機体は紛れも無く「カワサキ製T-4!」つまり本物の「ブルーインパルス」だ!先を急いでいたから、立ち止まれなかったけど、
c0053399_1011513.jpg
なぜか10号線を走りながら、20分程度のアクロバットショーを全部見れた。
今日もフォース高し。

先へ急ぐ。
車の中は、まるでロールゲージばりに、材木が積まれている、ウピはその材木に楽に挟まる方法を編み出していた。
c0053399_10154825.jpg
さて!ZEPP FUKUOKAに来ました。
今日のお仕事は・・・・・・・
全然DJでは無くて、今日は「デコ部隊」なのれす。
c0053399_103130100.jpg
c0053399_10155487.jpg
c0053399_1016354.jpg
パープルヘイズSHIHO&のりcosmoちゃん達と協力して、さらに「即興で」なんか色々作って来ました。
ジャムセッションです。これも「世直し」の一環としてです。

そして、楽屋で暫く盛り上がってて、ステージを見ようと楽屋前の通路に出たその時!
c0053399_10212353.jpg
目の前では、ダチャンボやロックスター佐藤タイジにカレーを注ぐ見慣れた男、「ともチャイルド」の姿が!
なぜここに!?相変わらず恐ろしい男です。

そして、「平成の世直し部隊」のステージを見届けて来ました。
c0053399_10223067.jpg
差し詰め今晩の出来事は、「音楽に拠る意識の開放」を促しにnbsaと言う黒船に乗って現れたペリーと、その存在を知り大海の向こう側を垣間見た坂本竜馬のエピソードに近しいと思われます。

この不況ド真ん中の福岡に新しい文化の風が少し吹いたのか?
まあ!とにかく「nbsa」福岡上陸オメデトウございます!
[PR]
by nashica | 2008-11-23 10:02 | ギャザリング&パーティー