ブログトップ
虹色のトマホーク!
どっかに落ちてませんかねえ。
虹色じゃなくっても良いんで「トマホーク」。
c0053399_10464740.jpg
もっと解りやすく言えば「斧」。

当然ながら薪ストーブを家に付ければ、必要でした「斧」。
しかも、場所と薪の大きさによって、大きいのから手斧まで、幾らでも要りますね。

今の所はなんでもチェーンソーでやっていますが、これも環境とお財布に優しくない。

その上、危ないので、ナカナカホームセンターにも置いていないし、結構高い。
そして只今月末のボンビーウィーク中!

ちゅー訳で、今すぐは新品が買えそうに無いんで、「どっかで使っていない斧」見かけませんでしたか?等と広く募集をかけて見る。
もちろん有料でも可!

手に入ったら・・・・・
「使わせて貰いますぜ~!覚悟しなー!」なんですけど。
[PR]
by nashica | 2008-11-25 10:59 | 大分廃材ハウス計画