ブログトップ
ラクテンチ閉園へ。
大分は別府の遊園地「ラクテンチ」が12月1日に閉園へ。

HPこちら>>http://www.wonder-rakutenchi.jp/
c0053399_16213799.jpg
もちろん無くなって困る訳でも無いが、なんだか寂しい。
たとえば古い車やアンティークの家具の良さみたいにさあ、そのまま保存を・・・・・
ってのも無理なんでしょうが。

このラクテンチには軽く思いいれが合って、昔行った時、ゴリラの子供が放し飼いにされてて、俺も小さかったからそのゴリラの「ローラ」と有り得ない位に仲良くなって、一緒に連れて帰ると泣いた記憶が・・・・・・・・・
うっすらとあります。

なんとなく気になったから調べて見ると・・・・・・・
こちら>>
なんと上野動物園にてご健在。年齢的にも間違いないでしょう。

さてそのラクテンチ。
閉園前に明日メイクしに行くか、それとも閉園後、来夏のコンサート会場として・・・・・・・
ダメすかね。
[PR]
by nashica | 2008-11-28 16:16 | 俺メモ日記