ブログトップ
さらば「エコー弐号機」。
そろそろ霜が下り始めたんで、薪を貯めておこうと切りはじめた所、今日はいきなり半端無く動きがヤバイ。
つーか、とっくに壊れているのを騙し騙し動かして来たのだが・・・・・・・・

恐る恐る本体ケースを開ける。
c0053399_1553395.jpg
案の定、点火のコイルもダメで、
c0053399_15542131.jpg
遠心クラッチに至っては、とっくに割れていました。
だからココまでは開けたくなかったんだよね。
多分壊れてると解ってたから。

まあこの「エコー弐号機」が、ココまでの半年、よく頑張ってくれたから、家の床下リフォームと庭の改造は完成したんだけどね。

ちゅー訳で、大至急次のチェーンソーも要るぞ。
はよせんと、週末から次の寒気が・・・・・・・・
こりゃ参った。
[PR]
by nashica | 2008-12-02 15:57 | 大分廃材ハウス計画