人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さらばスバルよ!
つー谷村信二的なお話や無くって、なんとあの「スバル」がWRCから撤退!

ホンダがF1ヤメタよりも、トヨタが1万人の首を切るよりも、ヤバイね。
だって「WRCのスバル」だぜ。
さらばスバルよ!_c0053399_19363672.jpg
吉野家が牛丼やめるよりもヤバイね。
俺が公務員になるとか位ヤバイ。

ホンダはレース屋ってよりは、とっくに「ロボットと飛行機関連会社」だし、トヨタなんてまだ余裕やし、スバルがWRCやめたら一体何が残るんだよう!

なんだか予感はあったんだよねえ。
いきなり「トヨタのBB」売り始めたりしてたしね。

WRCスペックの開発も止まるやろ。
つー事は変なファミリーカーと赤帽の軽トラだけ作る訳?
誰も買わんってば。

事実上○○なのでは?えらい時代ですわ。

けど、このままスバル潰れたら、現存のWRCスペックは市販車最強として・・・・・・・
絶滅危惧種として保護化決定!
by nashica | 2008-12-16 19:46 | 俺メモ日記