ブログトップ
夜襲!
先日は、免許を取って3日目の軍団員に0時過ぎの夜襲を食らったばっかであったが、今晩も・・・・・・・

0時過ぎの夜襲。
しかも東京からのご一同。
なぜかアポなしでこの山奥のウチまで辿り着く。
聞けば全員ソフト○ンクだそうで。高速降りたら楽勝で圏外。
アポなしというかアポできなかったのね!

と、言うわけで、なんとか無事に到着オメデトウ。さすがはプロのトラベリンバンドやね。

さて!起きてからは、何かを手伝うのが田舎式。
c0053399_11112013.jpg
寝起きのいきなり薪割りです。

その後は勿論、大分観光へ。
c0053399_11133268.jpg
c0053399_11134197.jpg
いつもの温泉&聖なる水汲みへ。
ココ最近は、寒くて天気悪かったのに、今日は快晴!
さすがは大分。やっぱこうでないと。
[PR]
by nashica | 2008-12-19 11:06 | ギャザリング&パーティー