ブログトップ
プラトニックセックス。
さて!クリスマス!この不景気を吹っ飛ばすどんな明るいニュースが街を駆け巡るのかと期待しておりましたが・・・・・・・・

飛び込んで来たのは「飯島愛の自殺」ニュースでした。

年齢を見れば同じ年で、しかもこの人ハードハウスか何かのDJやってたんだよね。
何かの音楽雑誌に載ってて、彼女の部屋の中は、DJセットやらサンプラーやらが結構積んである人だった。

なんだか少し共感が持てる部分もあるような気もする。同じ年だし。
この人も何にでも挑戦しまくってココまで来た冒険家だわ。
ただ、そのアタックに体と精神がついていけてないほどにね。

だからこの死は、冒険家やエクストリーマーが遭難して亡くなったのに近いと、俺は勝手に美化しています。

あとは、次のチャレンジとして、東京の「毒」を抜く為にも「田舎暮らし」にでも挑戦して貰いたかった。

きっとそこにはすべてを許される真の「プラトニック」が待っていたと思うが。
[PR]
by nashica | 2008-12-24 08:02 | 俺メモ日記