ブログトップ
2009年バーチャル三社参り!
2009年年賀状に続いて、本日は2009年謹賀新年バーチャル三社参りです。
まだ三社参りに行ってない方、興味が無い人も、ドウゾ。
やっぱ行ったほうがいいですね。田舎にも住んだし。必要です。
さらに、途中で「奇跡」が見れます。

では出発!
まずは、正月の阿蘇を超えます。
c0053399_10585314.jpg
阿蘇は全体的にガチガチに凍ってマス。
けど、今年の愛車はホンダZなので、センターミッドシップの4WDです。
楽勝です。去年はセルボでも行けましたので。

そんなやまなみハイウェイの中で雪上ドリフト中の「GX71クレスタ」を発見!
c0053399_1125659.jpg
お!アホが居ると思って車の中を見ると、運転席も助手席も金髪のお姉ちゃんだけ。
他に車は無し。この辺から今日はヤバイ雰囲気満載です。

無事に阿蘇を超えて、1社目はアノ神社へ。
c0053399_1152292.jpg
c0053399_1154038.jpg
山都町幣立宮へ。去年の初詣以来です。今年は人が多いな。

この辺で雪が止んで(さすがは太陽神のエリア!)弁当を食べに天の高原国見が丘へ。
c0053399_11115069.jpg
c0053399_11115923.jpg
c0053399_1114626.jpg
今年もすっかりアマテラス様に登場頂き、最高のランチでした。

さて!では、アマテラスと言えば2社目はモチロンアノ神社へ!天の岩戸神社へ!
c0053399_1117127.jpg
c0053399_11202760.jpg
c0053399_11172572.jpg
さすがは聖地。
充電完了す。

ここからは真冬の祖母山を越えて、林道のみで宮崎県から大分県の友人宅経由で3社目へ!
続く>>>
[PR]
by nashica | 2009-01-02 10:38 | ギャザリング&パーティー