ブログトップ
大分BMXシーン!?
いやー!さっき朝起きてテレビなど点けて見たらいきなり「BMXの歴史」ですと。
しかも大分の放送局。
c0053399_12144797.jpg
大分でBMXと言えばやっぱり出てきましたよアノお方!「ロボリボ」さん!
まあ!そこまでは良いとして、さらに驚きだったのは、ソレを解説するその番組のキャスターが「おっと!お次はメガスピンからのディケードでーす!」などと普通に解説している!
c0053399_1217652.jpg
そうです!大分のテレビに出てるキャスターの兄ちゃんはなんとBMXライダーなのだそうです!
スゲエ大分!

今からはきっと大分でBMXが大ブレイク!はしないんでしょうけど。
まあ朝から軽く一笑いさせて貰いました。さすがはロボ!

福岡のショーチームのリーダー「T」さんにせよ、大分のボス「ロボ」さんにせよ、ホントにこの業界で頭張るレベルの人たちの濃さたるや、マジでハンパではないです。
[PR]
by nashica | 2009-01-10 12:21 | 車&バイク&自転車