ブログトップ
自転車+カヤック。
これにはヤラレタ。
こんな素晴らしい乗り物が世の中には存在するなんて!
c0053399_15401231.jpg
足に注目!これはペダルカヤック!
まさに自転車と船を掛け合わせた雑種です。
なんとリカンベントのカヤックがあるんです。

しかも推進力はペラではなくてなんと・・・・・・
こちら>>
ヒレ方式!

いや待てよ!せっかく漕ぐ舟なんだったら、
c0053399_15483055.jpg
コレの中古を探して、こっそり「DIO」のエンジンを積んで・・・・・・・・
などと考えてはイケマセン。

さてそのペダルカヤック!
私もはや現役ではございませんが今でもまあ200キロ程度ならイク脚力の自信はあります故に大分エコロジー生活研究所といたしましては、ジェットスキー、シルビアのS15を差し置いて只今のステキグッズナンバーワンです。
マジ欲しい!
[PR]
by nashica | 2009-01-17 15:38 | 俺メモ日記