人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
本当に署名のお願いが来ましたよ。
先日、新福岡空港について、うpしました所、本当に関係者の方から署名のお願いが舞い込んで来ました。

署名用紙こちら>>(pdfファイルです)

バンバン刷って、お友達とか、会社なんかで回すのも宜しいかと存じます。

そして、なんでこんな署名をする必要があるのか解らない方は、次の休日にでもとりあえず、九州の中での反面教師としての好例、海ノ中道のアイランドシティ、諫早湾の埋め立て、川辺川ダムの工事、北九州の若松コンビナートなどを見に行ってください。

すべて「誰の為の何なんだ?」っつー感じの「超大規模な自然破壊」が目の前で見れます。
特にアイランドシティなんか、海をブチ埋め立てて、自然を破壊しまくった挙句に「自然との共生型住宅」とか「海の上に住む喜び」とか抜かしておる始末。アホです。

なんで、一部の関係者とかの利潤の為に、全体の税金を投入してまであれほどの規模の自然の破壊ができるんでしょうか?

なんだかなあ。もう時代が変わったんだよねえ。
行政もさあ。発想が田舎くさいんだよね。
金の腕時計とか、ドイツの高級車を買って張り切ってる人みたいで。
もう今からの時代の本物のリベラルは、いかに埋め立てないか、自然に配慮できているか?でしょ。
もう見てますよ。一般市民はソコンところを。

このまま工事開始されたら・・・・・・・・・
もう俺は福岡を出ます!。


ってもう出ましたけど!

ちなみに署名はサイン後に、なんとか俺まで渡すか、署名にある電話番号に電話して郵送するなりしてください。
by nashica | 2009-01-18 16:31 | 俺メモ日記