ブログトップ
緊急告知「どっかでウンコ踏みました!」
緊急告知です。
「どっかでウンコ踏みました!」

最近は家から出っ放しで、自ずとネット環境は、ネットカフェだったり知り合いの所だったりしたんやけど、どっかのPCからホットメールにログインした際に「ウンコ」踏んでるみたいです。

なんらかのメールフィルタが講じてあるPCであれば受信されていないかも知れませんが、もし、アメリカのSNS「reunion」とか言う所から「do you know sano?」とか書いてあるインバイトのメールが飛んでるみたいですが、もちろん軽く無視でヨロシクです。

仮に展開してもマルウェアではなく、一応アメリカの大手SNS会社のシステムらしく、ウィルスやったりスパイウェア打ち込まれたりはしなさそうですが・・・・・
些か強引な「ミクシイ」みたいな奴です。

一応プロとして情けないでごわんす。
もし訳のわからんメール来た方スミマセンです!

っちゅー報告ですた!
[PR]
by nashica | 2009-01-21 09:20 | 俺メモ日記