ブログトップ
fuck!
今日は色々と頭に来る日。
まずはBSチューナーも地デジチューナーも外付けのは、どこにも売ってない(売りたくない)んやねえ。

だからって普通に大画面テレビとか買ってるんだろうな一般家庭のみなさん!
運転免許とかと同じで、実は2万円で取れるみたいに騙されてるって。
セコさが見え過ぎやろ家電業界&販売店。

よって我が家は「ラジオライフ系」の店より例のチューナーを入手。
どっかからタダで貰えたりする日まで、ブラウン管で行ってヤルゼ!

さらに午後からは、
c0053399_12473794.jpg
得てして毎年ココに来ると頭にくるんですが・・・・・・・・・

只今陸運局の車検ラインの順番待ちの列です。

最近は不景気だから、庶民の皆様も車の買い控え&少しでもお金を浮かすためか、ココは大繁盛ですわ。
なにせ予約も3日以上埋まって居ます。

まあ!ココまでは仕方が無いとしましょう。
完全に頭にきたのはこちら>>

まあダイブン無茶もしてきましたけど・・・・・・
午前中だけで10回以上ライン入ったり、合格後その場でサスを戻したり、あんな事こんな事・・・・・・

中学や高校の正門前と同じですよ。何歳まで服装検査する気なんでしょうかねえ。

そしたらきっちり仕返しされました。
ホントつまらん罠だらけ。

どんどんこの国の道路の上は「ドノーマルのミニバン」しか居ない国になります。
もうすぐ「自動車」も「パソコン」とか「携帯電話」の仲間入りだな。

どんどんスタイルとかイデオロギーとか個性の無い国になってるな。
「世の中にトヨタと、ユニクロと、ゆめタウンがあれば良い」みたくなってませんか?
[PR]
by nashica | 2009-01-23 12:45 | 俺メモ日記