ブログトップ
結論。リアルJDM。
南米のどこかの国ではビーチサンダル履きでママチャリで・・・・・・・・
凄い人数でエライ盛り上がり。
やってることがエグいすね。

そしてアメリカの西に住んでる「チカちゃん」達の乗り物がこれで
これまた凄い人数でエライ盛り上がり。

そんで偶然にも砂漠の近くに住んでるガキの車はこれ
かなりのサラブレッドバカですねえ。

そして!この世界のバカに立ち向かうアホマシンを発見!
日本男児のリアル農家ランナーはこれ!
上の2台に全く負けていませんね(気合だけは)。しかもこれぞ超リアルなJDM!
アメリカなんて無視!

つーかコース全振りやしハチロク抜いてるし。
もしや大分最強?速そうだし、その上いっぱい野菜や土が積めるし。

しかもスズキやからジムニーのLSD付くんちゃうか?
この際、ウチもこれでいいのでは・・・・・・・!?
[PR]
by nashica | 2009-01-27 14:31 | 車&バイク&自転車