ブログトップ
北九州市八幡東区の奥地はサンディエゴだった?
c0053399_1644131.jpg26インチのdkを買った理由。
結婚したからもある。通勤がBMXだとシンドイのもある。さすがにもう33歳だから、「ダウンヒル」がやりたかったのもある。

しかし更に大きな理由の一つがこれ。俺ん家の真ん前に出来た、
「ウォールライドマーク」だ。この「ウォールライドマーク」はロスからサンディエゴにかけてのSo.calって地域に行くとよく壁がこうなってる。これはBMXで、垂直の壁走りにアタックしている形跡。しかも壁の色が変わる程の凄い量。挙句に、これを真っ暗闇でやってる本物のバカ。近所のガキンチョライダーで、俺は「八幡の野菜たち」と呼んでいる。勉強もせず(たぶん)、女遊びもせず(できず)、ただ一心に「今日も自転車で壁登りしてえ〜ウッホ」とか、「一日1センチずつ上げていこう!ウッホホ」とか(たぶん)の素晴らしいリアルバカ。さすが10代の現役。こんな「野菜たち」に勝てる訳がない。あと一年あれば全日本クラス行くでしょう。

オッちゃんは遠慮なく、マウンテンバイクとか買って、静かに、しかし優雅に、ダウンヒルとかFreeRideでもやっときます。

松ちゃんの漫才見て、速攻で漫才引退を決めたシンスケの気分か?(たぶん)
[PR]
by nashica | 2005-03-12 15:45 | 車&バイク&自転車