人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アレって育ててるのか。
昨日はまたもや大分の山奥にて怪しいピラミッドを発見しました。
アレって育ててるのか。_c0053399_13412991.jpg
瞑想とかするなにかの怪しい施設かと思わせておいて、これは温室。
しかも野菜を作っている温室では無くて・・・・・・・・・
アレって育ててるのか。_c0053399_13423297.jpg
なんと「塩」を作る為の温室。
塩もビニールハウスの中で育てて作るんです。知らなかった。
アレって育ててるのか。_c0053399_1343308.jpg
昔ながらの製法で作られた塩の旨さ!
素晴らしいです。

ちなみに、皆さんはスーパーで売っている白い粉は「塩」ではなくって科学生成された「塩化ナトリウム」だって知っていますか?
「塩分の取りすぎは体に悪い」んでは無くって塩から栄養分を取り除いた「塩化ナトリウムの取りすぎ」だから全然良いこと無いんです。

そして、それを推進していたのは???
今も塩とタバコの流通を管理している所で、それは法律で決められています。

塩もタバコも体に悪くないモノもあるのに!なぜ?
マジで恐ろしい会社です。
by nashica | 2009-02-09 13:39 | 大分廃材ハウス計画