人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バレンタインのお祭り?
さっきさあ。
ウチのウピの散歩に近所の神社に行ったんだわあ。

そしたら、何かが始まるタイミングだったらしく、
バレンタインのお祭り?_c0053399_10412353.jpg
フル衣装の方々が何かを燃やしていて、その鳥居の奥を見ると・・・・・・・・
バレンタインのお祭り?_c0053399_1042373.jpg
何かがコッチに来てます。
バレンタインのお祭り?_c0053399_10422031.jpg
やっぱり来てます。
バレンタインのお祭り?_c0053399_10425476.jpg
確実に何かの儀式だと思われます。
神官が祝詞を上げていますが、良く見れば参列者が坊さんっぽいんだけど。
バレンタインのお祭り?_c0053399_10435624.jpg
そしてなぜかその祝詞に人々はエキサイティングです!
早くも軽い「モッシュピット」が行われています。棒持って暴れている奴もいますねえ。完全にハードコアです。
さらに火の中から・・・・・・・・・・・・
バレンタインのお祭り?_c0053399_1045493.jpg
また何かが!
バレンタインのお祭り?_c0053399_10451619.jpg
何かが出てきました!
この和風テイスト0%のキャラはどこの国の誰なんでしょうか?そして何のお祭りなのか?
場所は神社、参加者は神官とお坊さんと大陸の匂いのするヒーローと、暴れる老人達。
うーん!これぞ「ミクスチャー」。

考えられるとすれば、今日はバレンタインデー?のお祭りか。

俺にはこのパーティーについて説明する能力が無いので、詳しくは解りませんが、とにかくぶっ飛びですね大分県。

さて!帰ろうかウピ。
by nashica | 2009-02-14 10:47 | ギャザリング&パーティー