ブログトップ
ホンダ in ホンダ。
我が家のズバリ使い倒し社用車にしてホンダ史上最強のアホ車と言われるホンダZさんです。
その後部座席に注目!
c0053399_13533710.jpg
BMX?MTB?でも無く、何かが載っています。
今日はまるで「シティ」に「モトコンポ」を乗せるスペースが有ったかの如く、ホンダZの中にもう一台ホンダを搭載してやりました。
c0053399_13574655.jpg
意外とすんなり乗り・・・・・・ってませんが、ゲートは閉まりました。

とにかくZさん。軽なのにモトクロスが載るのね。上出来ですわ。

と言う訳で、我が家のペットにさらにCRM追加。
雨ざらし熟成6年ものの「遺跡」です。
ついに車、バイク合わせて大台超えの11台目!
[PR]
by nashica | 2009-02-19 13:50 | 車&バイク&自転車