ブログトップ
「モー林」経由で通勤したみたら・・・・・・・
今日はウチの「エコカー」で通勤。
で、途中に「モー林」一本。
c0053399_8244753.jpg
で、PC前に到着して、屋不のトップニュースにこんなのが出てた。
ネタ元ヤフーニュース>>

「日常的にオートバイに乗ると、脳の認知機能向上やストレス軽減など、脳と心の健康にポジティブな影響を与えるという。」だそうで。
「環境のためにオートバイを!」に「健康のために!」も追加されそうです。

今朝も林道に行ってきた現役から言わせてもらうと、「え!今頃?」ですが。エライ先生からも裏打ちが出たと言う事で。
当然だわな。運転中は、バランス感覚と反射神経の真っ只中だからね。

普通にバイク乗っても「脳と心の健康にポジティブな影響を与える」訳でしょ?
だとしたら、さらにフィジカルで、エクストリームな「自転車」やら「サーフィン」を長年やってる人達が「異常にポジティブ」なのも納得。

もうホント、爺さんなのにレーサーにナンバー付けて乗ってる人とか、BMX暦20年の人とか、サーフィン暦20年の人とか、ポジティブなんていう問題じゃ無いですもん。
もはや「ネ申」寸前ですもん。

ちゅー訳で、俺も一生止めません「ポジティブ」。
[PR]
by nashica | 2009-03-04 08:16 | 車&バイク&自転車