ブログトップ
要りません。
なんだか、「かの国」は明日にでもテポドン2号を発射する勢いだねえ。
こちら>>

マジで、明日にでもミサイルが飛んでくるかもしれないって話ですが、メディアでは、政治家の企業献金の話とか、挙句に野球の話なんかばっかで、相変わらず幸せな国です。

日韓のデカイ演習もやってるみたいやけど、まさかコレもタイミング良くて関連ありかなと。
c0053399_1111499.jpg
只今、フランスよりMOX燃料が輸送中。
こちら>>

行き先はなんと関門海峡経由で佐賀県へ。

長崎形原爆の100倍以上の量、1トン以上の「核」が日本上陸です。
日本では半ば秘密裏に行われていますが、ある意味喉から手が出るほどコレが欲しい「あの国」は、敏感に反応してるんではと思われます。

それに比べてこの国の鈍感っぷりたるや。
いや、テポドンが今回飛んできても今回は弾頭はカラの筈だが、今後は核ミサイルなんかなくても、佐賀の原発に軽飛行機とか、バズーカクラスが一発あれば良い訳で。
もう別に核ミサイルなんか作らなくても良いじゃん。って話です。

とにかく原爆打ち込まれて、結局「核」中毒になっちゃったこの国は、去年「もんじゅ」で失敗した実験の続きをついに九州で始めやがりました。

こっから先はいつもの「コント」では済まされないんで、ズッコケを披露しないで欲しいんですが。

マジで。
[PR]
by nashica | 2009-03-08 11:02 | 俺メモ日記