人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ナイスフォース。
ちょうど昼飯食いに、近所の「哀愁のあまから屋食堂」に入ったその時!
店内は「スポーツバー」と化していました。

ちょうど9回裏にダルビッシュが同点弾を浴びる所から。
そして延長戦!日本の攻撃の2アウト!でなぜか打順はイチロー!

世の中にいろんなヒーローが居ますが、完全に本物。
やっぱ「フォース(集中力)」の高さが違います。
最後には自分をクロックアップして、物体は止まって見えているんでしょうね。完全に鳥肌モンだったね。天才です。

そして!そんな侍ジャパンの戦いの影で・・・・・・・・・
昨晩俺達も、戦いに備えて、韓国料理店に向かい、
ナイスフォース。_c0053399_16906.jpg
ナイスフォース。_c0053399_169770.jpg
今日の勝利を祈願し、韓国料理なぞ完全に制覇しておいたという影の努力があった事を書き記しておこう。

まあこの「bull shit」なこの国にも、少しは景気の良い話でも無いとな。

オメデトウさん!イチロー率いる日本野球チーム!
by nashica | 2009-03-24 16:11 | グルメ情報