ブログトップ
TR-CVO。
あまり見ないようにしてたんです。
このジャンルは。
c0053399_14221114.jpg
見ればどうせ欲しくなるだけだから。
それにしても・・・・・・・
c0053399_14225173.jpg
凄すぎた。

近所を流していて途中、100台を超える「革ジャン系」のハーレー軍団に合いましたが、俺達のテキトーな服装と年齢に目を白黒させてた。
このバイクは、イワユル「田舎の白人のハーレー」では無く、「都会のハーレー(含む黒人)」と言う、今までとは全く違った世界のハーレーです。

そりゃね。俺は田舎に住んだんで、ゆっくり九州をぶらつく時とか、かみさんとタンデムする時とかハーレーも良いかなとかも思ったりする訳で、
しかも今はガレージあるし・・・・・

先週の「ジャグア」さんと言い、今週の「CVO」さんと言い、凄い車に乗った友人が相次いで訪問し、近所の爺さん達が驚いています。
[PR]
by nashica | 2009-03-29 14:22 | 車&バイク&自転車