人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フリチンの威力。
なんだかえらい事になってるねえSMAPの人。

これがまた契約してたのがトヨタだの公共広告機構だの政府総務省の地デジ対応のキャンペーンだったりとか、堅い所ばっかだったしね。
平気で「タレントのプライベートごと3年抑えろ!」とか言う世界だから。
ひでえストレスだったんだろう。

案の上、テレビでは酷い言われようやけど、俺は彼に言ってやりたい!
「離脱オメデトウ!」と。

なんだかアノ人はガンバッテあの地位をゲットしたタイプじゃなくって、軽い気持ちで乗ったジェットコースターがドンドン加速して、降りれなくなったしまった感じか?

そして昨晩!「マリオネット君」だった彼が、ようやく操る糸を引きちぎれた訳だ。

そんな彼が取った最終手段は・・・・・・・・・

「フルチン」。

やはり深いぞフルチン。

もう業界戻ってもその真面目さならキツイよ。
いきなりアホ全開のJACK ASSキャラになって田代まさしと漫才コンビでも組むか、じゃなかったら田舎に住んでBMXでもすれば?

じゃないと死んじゃいますよ。
フリチンの威力。_c0053399_23364543.jpg
そんなアナタを我が「QEST BMX」では立派なフルチン戦士として暖かくお待ちしております。

そして!さらにその先へ・・・・・・・・
by nashica | 2009-04-23 23:22 | ギャザリング&パーティー