人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
64分。
昨晩のタイムは64分。
あと4分で60分切りかあ。

ちゅー訳で、翌朝タイヤ見たらエライ事なってます。
やたらにドリフトするから上手くなったのかと思っていたら・・・・・・
タイヤが終わり上げているだけでした。
64分。_c0053399_1659199.jpg
これでは、別にドリフトじゃなくって、滑ってるだけだし!(爆

さらに山岳お散歩用のモンキー250(XLR)のタイヤも・・・・・・・・
同じくナカナカの良いスベリを見せます。
64分。_c0053399_16594348.jpg
減ってるをとおり越えてもうブロックが吹っ飛んでいます。
我ながら、どんな使い方やねん!とも思いますが、こんな事もあろうかと、タイヤはストック済み。

どこかに交換を頼みたかったですが、大分では頼む所も解らないし、せっかく「自給自足生活」を目指していますので、この辺も自給自足で挑戦します。

特にキャストのチューブレスは今までロードバイクを所有してませんでしたので、初挑戦ですが、やはりビートが落ちずタイヤが外れません。
踏んでも叩いても、どーやってもダメで頭にきて最後には・・・・・・・・・
64分。_c0053399_1725633.jpg
1トンプレス機を自作しました!
つーか、軽自動車で踏みました!。

そんなこんなで、タイヤ交換完了!
64分。_c0053399_1732859.jpg
これで遠慮なく60分切りを・・・・・・・・
いえいえ、これで思い切りオンロードもオフロードもワイドオープン出来ます。
by nashica | 2009-05-20 16:56 | 車&バイク&自転車