ブログトップ
100分。
昨晩のセッションも濃かった。

最終的には「体の力を抜いて、自分の進むべき方向をイメージする事が大切なんだ」と。
c0053399_11403297.jpg
これは昨晩に某横乗りの本物のプロとの熱いセッション中での名言でした。

カービングだとかエアターンの基本の話なんだけど、これはスノーボードの話なのか、自分の人生の話なのか。
とにかくエクストリームスポーツと人生そのものに共通する点は、「自分の力量を知り、出来もしない方向に向かってリキんでても何も意味が無い」って事です。

特にエクストリームのスポーツの場合、自分の力量を過少しても過大しても待っているのは「怪我」だけです。

「自分の力量を知る」=「己を知る」か。
ターン一発の中の自分探しの旅。

面白い夜でした。

そんなフォースを纏った夜。
筑豊では、八木山バイパスが全線開通してて、なんと100分。
10号線の2車線化と言い八木山バイパスと言い大分に引っ越した俺達の為だけに整備して貰ってどうもスミマセン。
[PR]
by nashica | 2009-05-31 11:29 | 俺メモ日記