ブログトップ
突撃!隣の晩ぱーれー。
はいどうもこんにちは。
「突撃!隣の晩ぱーれー」のお時間がやって参りました。

昨晩の北九州のクラブから、今晩は大分県は大分市のジャズクラブにやって参りました。
こちらでのぱーれーは・・・・・・・・・・・

そうですあの「満月ベリーダンス祭」です。
c0053399_13591234.jpg
c0053399_13591727.jpg
c0053399_13592384.jpg
c0053399_13592828.jpg
c0053399_13593333.jpg
c0053399_1359399.jpg
c0053399_1359437.jpg
c0053399_13594826.jpg
やっぱ被写体がキレイなので、いつもより多めにうpしております。

これ以上「攻める」には、やっぱ3~4万円台とかの安いレンズではダメですねえ。
暗いのを攻める機会ばっかりだし。
レンズもう一本入れようかなあ。明るめの広角ズーム。
多分10万クラスやなあ。

チュー訳で大分ベリーダンスシーン。
相変わらずライブハウス満員でした。

「輝く女性が多い街は美しい街」と最後のコメントで言ってましたが、そりゃその通りだと思います。
ホント女性による女性の為のシーンです。

残されたお兄ちゃん達が「アラビック」の世界に飛び立つ為には・・・・・・・・・・
ダラブッカの達人になるか?それとも、
カムリ買って別大道路でアラブドリフトするか!?
[PR]
by nashica | 2009-06-07 13:56 | ギャザリング&パーティー