ブログトップ
日本一周!
なぜか朝から電話があって、
「自転車で日本一周の途中なんですが、もうすぐそちらに着きそうです」と・・・・・・・

なぜウチを目指しているのか、よく意味はわかりませんが、来ました本当に。
c0053399_19223248.jpg
しかも北海道は岩見沢より。
二ヶ月かかって北海道からここまで!
しかもココに来る前は四国でお遍路!

見れば自転車ボロボロ、ブレーキシューは逆さまだし、ホイルは歪んでて全然回ってないし、トゥクリップの存在も知らないし、工具も持ってないし。
さらに、リアキャリアは「980円」位の通学キャリア!
よくこの自転車で日本一周を・・・・・

やっぱ自転車の世界は、マシンの問題ではなくて「気合」問題なんだなと。
もちろんプロとしてバッチリホイルの修正までしてあげてその後に、今日も鬼のように自転車を漕いで来た男を連れてサイクリングに行ってやりました。
c0053399_19244547.jpg
もちろん例の谷へ。
そしてもちろんそこには、荷物を全部積んだ日本一周仕様の自転車で川の中でスライディングしている彼がいましたが。
c0053399_1926896.jpg
おもいきり強制的に大分を満喫して貰いました。
c0053399_19263493.jpg
そして俺も久々に・・・・・・・・

今日は暑かったからココは最高でした!
大分+MTBも最高やね。

夜はモチロン宴会!
むしろ彼の登場で自転車旅行と、北海道からのガイダンスが届きました!
自転車でお遍路!小さいバイクで北海道!
[PR]
by nashica | 2009-06-12 19:28 | 車&バイク&自転車