人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
これも一つの自給自足か?
雨が降りましたよ。

5分間だけ。アホですねえ。もう雨の降り方がアホい。
やっと曇って来たなあと、待望の雨を待ってたら、5分だけ降ってすぐにカラカラに晴れました。
まるで沖縄の降り方みたいだなあ。

これも地球ナントカ化現象の現れなのか?
とにかく雨が降らない。

そんな野菜や果物は、やっと最近作り始めて自給自足目指して奮闘中やけど、こっちの世界では・・・・・・・・・・
これも一つの自給自足か?_c0053399_15101171.jpg
これも一つの自給自足か?_c0053399_15102121.jpg
これも一つの自給自足か?_c0053399_15102887.jpg
自給自足暦はかなり長いです。
原チャリごとき朝飯前!ちゅーか本当に涼しいから朝飯前が良いんです。
最近始めた農業と違ってもう解らない事も悩む事もほとんど無いし、天候に邪魔されることもない。
早く農業の世界ともこれ位楽に接したいモンです。

さて!ちゅー訳で、いろんな所から「high品、high材」を集めて、命を吹き込んでいます。
錬金術師です。
こちらも最近のウチの畑の野菜と同じく、もうすぐ「活きの良いの」が出来そうです。
by nashica | 2009-06-21 15:09 | 車&バイク&自転車