ブログトップ
やっぱプロはスゲエなあ。
残念ながらウチの庭では無いっす。
杵築のハーブ&ローズガーデンにて。
c0053399_16415386.jpg
エキナセア。
c0053399_1642076.jpg
アーティチョーク。
c0053399_16421865.jpg
バラ(イングリッシュローズ)。

ウチの庭にも全部同じものが植えてあるのに、ここのハーブガーデンのは全部パワーが違う。やっぱプロはスゲエなあ。

特にアーティチョーク。
ここのはデカイのは高さ150cm超えで実(花)の大きさはちょっとしたカボチャ並み!
ここまで行ったら一種のペット!こんなんが庭に居たら笑えるだろうな。

バイクや車とかPC関連とかだったら、組み立てるのも乗り回すのもお手の物だが・・・・・・・
いったいあんなデカいアーティチョークなんてどうやって作るんだか??????

まあ解らないから自然との対話が楽しいんやけどね。
[PR]
by nashica | 2009-06-22 16:49 | 俺メモ日記