ブログトップ
怒れる84歳のお婆ちゃん。
なんと!聞けば今日あの「東城百合子先生」が別府に来るんだとか。

速攻でイキマシタ。

俺たち夫婦はこの大正生まれの婆ちゃんの大ファンなんです。
最近は特攻隊の江名さんにせよ、アメリカのターシャにせよ、80歳過ぎた人のファンになる事が多いです。
c0053399_196538.jpg
その講演の内容は・・・・・・・・

書くのが長くなるので割愛!

まあ一言で言えば・・・・・・・・・
「この世の中に怒りを持った84歳」の婆ちゃんでした。

戦前、戦中、戦後から現在までを全て見てきた才人。
そのジェダイマスターが言うのです。
「すっかりオカシクなってしまったねえ」と。

やっぱり俺の目に狂いはなく、完全に世直しリーダーの中の一人でした。

これ以上先は長くなるので、ビール持ってウチに来るか、「甘尊」行って「東城百合子」で!
[PR]
by nashica | 2009-07-02 18:53 | ギャザリング&パーティー