ブログトップ
ランチツーリング。
七夕ですねえ。
チュー訳で、俺たち織姫彦星は、ランチを食べに近所に出かけましたよ。
c0053399_17321636.jpg
ついに来ました。
「ランチ300円!」
c0053399_1733082.jpg
その名も「ばあちゃんのほのぼの茶屋」!
マジでほのぼのしてます。ちゅーか300円って!
絶品のリアルばあちゃん料理。旨かった!

そして今日のランチのシメに、七夕にちなんで、天の川へ・・・・・・・・・
c0053399_17342761.jpg
はい!解る方はお気づきでしょうが、本日、通勤用&レンタル用バイク「アプリオ2号」に火が入りました。

まだまだ未完成。どーやらアプリオはアプリオでも2号機はベースがtypeⅡの4LVなのでデジタルのCDIリミッターが入ってるんだとか。ボロい方の4JPはリミッター無いのに?

引き続き「安心院ハイオクタンズ」ではチーム員募集中です。
参加資格は原チャリを、こよなく愛している事。男女性別年齢問わず。健康で明るい方。
主な活動内容は、大分の山奥で旨いものや、気持ち良い場所、秘湯などを探しまくるだけ。
只今メンバー2人。
[PR]
by nashica | 2009-07-07 17:37 | グルメ情報