ブログトップ
コンテンポラリーダンス同好会結成式!
今日のお仕事?は、最近多いビデオ撮影の依頼です。
場所は、築80年の別府の温泉宿です。
いやはや素敵な場所です。
c0053399_15291746.jpg
そして撮影の舞台は、その温泉宿のキッチンで・・・・・・・・・・・・
c0053399_15295617.jpg
本日、別府の主婦たちによる「コンテンポラリーダンス同好会」が結成されました。(たぶん)

これは、先日のアートフェス「別府混浴温泉世界」の一般公募で集まった前衛アートダンスのワークショップに参加した皆さんが、会期が終わっても、交流とダンスを続けましょうと集まる事に。

素晴らしいですねえ別府。只今、平日の昼さがりです。

かなり自然にこんな流れが生まれるあたりは、別府と言う良い土壌が持つ温かいバイブスなんだろうなあとか思ったりしてます。

で、結構良いのが撮れている筈。さっそくDVD化ですか?
[PR]
by nashica | 2009-07-08 15:34 | ギャザリング&パーティー