ブログトップ
日常・・・・・・・・・・・・・・・・?
そんなこんなの3連休を、またもや見事に駆け抜けて、本日より通常営業です。
つっても引き続き大分には帰れていませぬが。

そんな北九州の平和通りの信号待ちで、何気なく昨日の写真などを見ようとデジカメなどを触ってて、何かが気になってふと納めた一枚。
c0053399_20283486.jpg
100万都市の駅前の街角に、「何か」が居たような・・・・・・・・・・・
c0053399_20285733.jpg
やっぱり何かが・・・・・・・・?
などと気にしてはイケマセン。

さすがは北九州の日常。
誰も慌てる事も無く、イチイチ警察が来る訳でも無い。
まさに「日常の風景」。

特に隣の「おにぎり値下げ!」のチラシとのコントラストが素敵!

そんな北九州で、俺も「日常」である例の場所で、例の行為を・・・・・
c0053399_20313287.jpg
20分で済ませ、そそくさと帰りましたとさ。
[PR]
by nashica | 2009-07-21 20:31 | 車&バイク&自転車