ブログトップ
プレアセンション翌日。
晩飯食いに「昭和の町」へ。
何が昭和かと言うと、例えばアイスクリーム屋がすでにこの有様。
c0053399_1763521.jpg
で、さらに一杯ひっかけに行った先は・・・・・・・・・・
「昭和の給食&カフェ」のお店でした。素晴らしい徹底っぷりです。
別に昭和を忠実に再現している訳ではありません。ただ本物の昭和がそこにあるだけ。ウチの車と同じです。
そんな夜にその給食のお店で現れたのは・・・・・・・・・
c0053399_17113060.jpg
なんと「アイリッシュダンスミュージック」をバイオリンとギターで奏でる二人!聞けばなんと兄妹なんだとか!

さらに驚いたのは、住んでいるのは、安心院の俺の家からさらに15分程度山の奥に住んでいるらしい。
こりゃまたユニークな「ご近所さん」発見だね。

で、最後は・・・
c0053399_17173355.jpg
兄貴にキッチリとアセンション翌日に「開放」してもらいました。
で、ライブ後に、この「昭和の町のボス」のお宅へ招待頂きました。
c0053399_17195016.jpg
超お洒落な内装の、超巨大古民家にびっくり、さらにそちらの娘さん(20歳!)の繰り出す激ウマ料理にと、びっくり続きでしたが・・・・・・・・・・・
話せば長くなるのでまたいずれ。

とにかく大分県。
美人女性が多いですなあ。たしかこれでもかなり帰った後ですよ。

「昭和の町」も本当に良い町だ。

で、みなさんは日食後何か「アセンション」した事がありましたか?
俺はと言うと・・・・・・・・・・
多少は次のページへペローンしたのかもしれません。
[PR]
by nashica | 2009-07-23 17:05 | ギャザリング&パーティー