ブログトップ
プレアセンション翌々日。
見事に北九州では・・・・・・・・・・
c0053399_1726439.jpg
禊の雨が!降り過ぎです。
これは川?では無くて国道322号です。深さは警官のひざ位ありますねえ。
道路は完全に「あの渓谷」状態。いや水深はそれ以上か。

最初はちょっと楽しんでましたけど、徳力で西鉄バスが沈んでいるのを見たあたりからちょっとヤバイなと。

逆に大分の家が心配になってきたから、一番雨の酷い時間に、飛ばして帰りましたよ。
運転する感覚は車と言うより「ボート」でしたが。

帰ってニュース見れば観測史上最高雨量だとか。

ナントカ帰り着きましたが、車(Z)の調子が・・・・・・・・
そりゃそうだわな、この車は床下ミッドシップやね。エンジンがボディの真下に付いているのです。
こりゃ電装がどっかで水吸っとるは。
早めにバラサんと車が死にますね。
[PR]
by nashica | 2009-07-24 17:25 | 俺メモ日記