人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まがり道の向こうでは。
さて!本日は看板のサイズを計りにあの「ラーメン王国」へ。
モチロン「元祖」もメイクでしょ。

さらにさらに・・・・・・・・・
本日は日曜日ですが、糸島ではパーティーがあがってますねえ。

早速「突撃隣のパーティー会場」のお時間です。
まがり道の向こうでは。_c0053399_10144720.jpg
モテモテ?僧侶の古い友達に会ったり。
まがり道の向こうでは。_c0053399_1015143.jpg
ウピは「orz」してみたり。
まがり道の向こうでは。_c0053399_1015693.jpg
白目出してみたり。こちらも久々です「RIKI」。
まがり道の向こうでは。_c0053399_10151186.jpg
○ンタマ大きい人みたいだったり。(失礼!)
本当にフォリカンは、音に幅が出来ましたネエ。フォリカンユウジマン。

さらに、まろーん先生の完全インプロアタックありーの、DAICHIのサマービーチDJありーの、みんみんのマクロビオティック定食ありーの、極めつけはいきなり現れた男の子が、「これあげる!」とマツタケを2本!!!!!なんと浜の松の木で取れるらしい。
まがり道の向こうでは。_c0053399_10151515.jpg
マツタケ&マクロビオティック定食食べながらのライブ&DJ!

そんな最高の糸島の海風に吹かれていた筈が、気が付けばまがり道の向こうの南小国に居たりと・・・・・・・・・。

ま、とにかく「8月じゃん!」。

田舎を開拓している者としても、あんな心地よい空間をキープしているボーンタツヤ兄貴とアカリータ姐にもリスペクト!
今回の特攻は、久々に帰る時に後ろ髪引かれる思いのナイスパーティーでした。糸島も最高!
by nashica | 2009-08-02 10:35 | ギャザリング&パーティー