ブログトップ
帰ってテレビ見たら・・・・・・・・・・・・・
数日間のイベント出店&QEST BMXツアーから帰って来て、家で久々にテレビ見てぶっ飛びました。

きっちりこの数日テレビ見てない間に、世の中はエライ事なってますねえ。

ですが、ワタクシ全然「サイバーノリP」さんに興味も糞もありません。
ファンだった事もなければ、DJやったりするような方だとも存じませんでした。

それどころか、ハッキリ言って「DJ」とか「パーティ」をどっちかと言えばやる側からすればかなりの良い迷惑です。今後、世の中にどんどん悪いイメージを与える事でしょう。

ですから全くサイバーノリPの肯定をしている訳でも応援している訳でも全くありません。
ただいろんな意味で可哀相だなと思うだけで。
c0053399_14443257.jpg
これと、
c0053399_14444617.jpg
これでは、
どっちが「虚像」でどっちが「リアル」なんでしょうかねえ?
この2009年の日本において。

草脱ぎ君にせよ、サイバーノリPにせよ、なんだか大手の会社が作る「幸せな虚像」にもそろそろ無理が来ているんでは内科医?

要するに上の写真なんて「全部嘘」だった訳じゃんね。

本当は全然そんなカラーじゃなかったドープな境遇育ちのイケイケの女優を、なぜだか「幸せピッポリ家族」の象徴に祭り上げたのは誰だい?
問題はソッチやろ?
[PR]
by nashica | 2009-08-12 14:50 | 俺メモ日記