人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
嗚呼!AU!
先日、東京から友人達が来てて、まあやっぱり「iphone」だったりする訳で・・・・・・・・・・

使いたいのはマウンテンマウンテン(山々)だが、そのままSBだったら、我が家は、なんと「圏外!!!!」。
その上、田舎在住だからwifiの恩恵もほとんど無いし。

だから、俺の中ではアップルは携帯電話を発売していない事にしていましたが、もうウェブ制作の現場としては避けて通れない時代に突入ですわ。

なんだか「アップル純正合法SIM解除版がなぜか香港で発売!」みたいなのはニュースで読みましたが、
こちら>>

コレを機にちょっと調べて見ると既に凄いことなってますねえ。iphone改造ワールド。こんな怪しいモノとか思い切りフツーに売られてて・・・・・・・・
嗚呼!AU!_c0053399_10142953.jpg
マニアの方々は既にドコモ化は終了済み。
嗚呼!AU!_c0053399_1015499.jpg
他キャリア読み込みのSIMロック突破ソフトがフリーで落ちてる始末。

やっぱスゲエな「世界各国の職人」の方々。

でもなあ。
SBは田舎だと電波アウトだし、NTTは個人的に色々有ってアウトだし。

どなたか日本国内の職人の方。
早めにauへの対応をお願いしまつ。
とは言え、根本的に電波の形態が違うからほぼ無理?

または、なんの前ぶれも無くいきなり「iphoneがauからも発売!」とかに・・・・・・・・・・・・
ならないでしょう!
by nashica | 2009-08-13 10:20 | 俺メモ日記