ブログトップ
超速CM作成サイト。
そういえば、先日の大牟田でのパスタ出店の際に、「カウンターの上にノーぱそでも置いてフラッシュのCMでも流すか?」などと画策するも、1ミリもそんな時間が無く・・・・・・・・

過去に買った筈の「それ専用みたいなソフト」はPC内では発見できず・・・・・・・
たぶん前のPCのハードん中だなぁ。

で、帰って来てから思い出したのは、フリーでもそんなサービスもあったなと、ブックマーク内よりすっかり出店が終わった今頃発見!

それがこちら、リクルートの「コマーシャライザー」。
こちら>>

早速その大牟田のリゾートホテルでの写真で作って見ました。
作業時間20分!
(このエンジンはjava不可の為、別ウインドウが開きます)
フリーと言えばそれまでなレベルですが、用途によっては十分な場合も。

最初にこのテンプレートを意識して写真の構図を考えればもっと「らしく」なるかもね。
そして、最後にリンクを貼れるという事は・・・・・・・・・・
色々使い道もありそうですねえ。

以上、今朝のウェブ小ネタでした。
[PR]
by nashica | 2009-08-14 09:05 | 俺メモ日記