ブログトップ
アルティメット ウィークエンド。
福岡糸島着。朝4時。震源近し。しかも、みんな家に居ても怖いので、さながら避難キャンプ状態で、糸島の彫刻家「坂田賢二郎」氏のアトリエで、ギャザリング中。初めてお会いした方だが、すでに工房のある山全体をデザインなさってる様子。大きなアトリエ(納屋ともいう)と広大な敷地と強力な理解者。理想の生活環境です。最近福岡も山梨とかオレゴンみたいにホントに山の中で本物スローライフやっちゃう人多いと思う。嬉しい限りです。

帰り道。天気良い。そういえば糸島で地震爪痕取材しようと思って、自転車もって来てた。という訳で、先日サイクル道に入門したひでおとサイクリング筆おろしだ。c0053399_1231479.jpg遠賀川は菜の花全開でサイクリングも全開!
c0053399_12331467.jpg
さらにさらに八幡に帰ってきたら、友達が買った家の新築?棟上式典開始。
c0053399_123709.jpg同い年の友人だが家買っちゃってます。庭は植物園級の広さです。夜景最高です。みず!おめでとう!

久々に3日間連ちゃんで、ほとんど寝てない。こんな300年ぶりの地震ウィークエンドでした。
[PR]
by nashica | 2005-03-21 12:56 | 俺メモ日記