ブログトップ
好感度高い上に農業もやってたんですか???
c0053399_14281445.jpg
すごいなあ二人とも!!!
好感度ナンバーワンの上に食料自給率67%なんて!!!
メチャクチャ野菜作ってる人じゃないですか!

ウチですらあんなに頑張っても50%出来るかなのに。
こんな美人でバリバリ農業もやっちゃうなんて、やっぱ21世紀のアイドルは違うなあ!

ってオイオイ!

当然ながらこの二人が野菜を作っているお話では無くて、まあきっと「国内産食物」を選択する比率のこと言ってるんだろうけど、それって「自給率」なのかい???。
本当の意味からすり返られてまた一つ大切な言葉が死滅しました。

と、言うわけで今まで「自給率」と呼ばれる本当に作って食べてる「自らに給する人達」がやっていた事は、
これからは「縄文率!」と言う言葉で4649!

ちゅー訳で、ウチの縄文率は現在50%!
しっくり来るなあ。
[PR]
by nashica | 2009-08-24 14:16 | 俺メモ日記