ブログトップ
who's next.
もうテレビでニュース見たく無いですね。
酷すぎて。

例の芸能人の酷すぎる話やったり、マイケルの話やったり、コンビニで処方箋薬が買えるようになる話とか、例の謎のインフルで「全然、薬が足りません!」とか、10人に1人はタバコ死亡!とか言うのもあるね。
全般的に薬の話多過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・

もはや、食品の添加物がどうのとか、有機野菜がどうのとか、そんな微々たるレベルのお話では全然無いです。

恐ろしや!

こんな時代だからこそ!
本気で考えています。

だから田舎にも住んだ訳でもあります。
もっと僻地に住む為のプラクティスでもあります。

「食べる」と言う事には、一年やってなんとなく「光」が見えて来ました。
だからこそ!

次のステップとして、「発電」を考えています。
ただもちろん限りなく「タダ」で。

ウチの近所には「滝」が多くて、いつも行った時に、「モッタイナイなあ落下エネルギー」などとアホな妄想を展開しております。

で!ダイナモ並べて、レギュレータ自作して、廃バッテリーで蓄電が出来れば・・・・・・・・・
c0053399_9331763.jpg
こんなんとか、
c0053399_9333065.jpg
こんなんがあれば!
光熱費&ガソリンが0円!
これで野菜の自給自足に成功すれば、大増税時代が来ようが、アセンションが来ようが大丈夫!(たぶん)。

ハーレーのお誘いとか、インプのお誘いとか色々有るんですが・・・・・・・・・・・・
何らかの「フル電動」の飼育を始めておかないと、「光」見えなくない?

「オーガニックメカ男」としましては。

山の中でヒントは見つけました。自家発電システムは作りますんで、噂のゼロエミッションカー「LEAF」など、タイアップで・・・・・・・・・・

いかがですかね?ゴーんさん!
[PR]
by nashica | 2009-08-27 09:34 | 車&バイク&自転車