ブログトップ
エレクチオンデイ。
とうとうやっちゃいましたね。

行くも棘の道、戻るも地獄の時代到来です。
c0053399_20461347.jpg
それにしても大差。

そりゃもお!この2日間はずーーーーーとインターネットしてますよ。
まず、テレビとネットのパワーの格差に唖然。
今からは本当にネットの時代ですわ。
テレビってもう「今までラジオだった」部分にスライドしてきている感覚すらしました。

そして、政権が交代したという事実をジワジワと実感。
その手段として、今までの少数派達を束ねて作った大波だから、今からはマイノリティの時代です。
だから、今までの常識通用しないから、驚くような出来事も連発するでしょう。

個人的には、なんとなく「政権交代」したって言うよりは、まず「世代交代」したんだと考えています。

さらに、昨年の私達の大分移住からの一連の流れから、勝手に自分目線で世の中を見ると・・・・・・・・・
俺たちだけではなく、なんだか全国的に「宇佐八幡宮」向き?なご時世ではと。
[PR]
by nashica | 2009-08-30 20:44 | 俺メモ日記