人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
過ぎ行く夏を名残惜しむ。
昨晩は北九州の芸術とライフスタイルの師匠の所へ。

そちらのHPを作って収めているんだけど、なんだかPCの調子が悪いんだとか。
「何かのバージョンアップをしたら、ネットが出来なくなったんだよねえ」と言うクライアントさんからの電話はこれで3件目です。

そうです!解る人には解る「IE8」問題。
マジで意味が解りませんアノ会社。バカなんですか?
さっさと自民党と同じ目に会わせてフリーOSがイニシアティブを取る方が環境の為には良いでしょう。

まあそんな話はさておき!
さすがは師匠!

作業が終わる頃には素敵なディナーと・・・・・・・・・・
素敵な小技が用意されております。
なんでも、福岡県は筑後地方の作家モノの「デザイナーズ線香花火」なんだとか。
過ぎ行く夏を名残惜しむ。_c0053399_1195356.jpg
軽く調べて見ると、某大手デパートの旗振りで、こう言った作家モノの雑貨や小物をブランディングして町興しを展開している様子。
桐箱入り&防湿剤は筑後の竹炭が和紙に包まれております。
超お洒落ギフトですな。
過ぎ行く夏を名残惜しむ。_c0053399_11131369.jpg
で、食後はその芸術家の先生家族と高級線香花火を囲みながら・・・・・・・・・・

今年はなんだか「夏」が短かったねえと。
by nashica | 2009-09-02 11:15 | 俺メモ日記