ブログトップ
はこハコ教室。箱んにちは!
箱式教室当日。内容は参加記↓として、(トラバできた!)
はこハコ教室。ハコんにちは!
僕らもイベントや、ワークショップをやる。けどまだまだ、「ワークショップ」ってよりは「ショー」だったんだなと痛感。勉強になった。アートプロジェクト奥深し。オオクラさんthanks!です。

c0053399_11421710.jpgんで、終わってみんなで、食事して、さあ何する?と思ってみたら、今日は西小倉ワウでなんと「アクアボム」。あー!イチゴ星人ナガイさんだ!打ち上げに行っちゃう?って事で、モノリス一同さまでライブハウスへ!
もうなんか、ナガイさんに「ランボルギーニ・カウンタック・LP500」を見た感じの夜でした。
[PR]
by nashica | 2005-03-19 11:17 | 俺メモ日記