ブログトップ
念ずれば・・・・・・・・・芝届く。
念ずれば、花開くとは言いますが・・・・・・
昨日は、念じていたら芝が届きました。

しかーも新品!だけど「high材」です。
どっかの大規模工事で余った残りだとか。ありがとさんです。
c0053399_917355.jpg
この芝を、先日激安ホームセンターで買ったレンガと組み合わせて、
c0053399_9181324.jpg
すてーきなお庭が完成するはず。

なぜ「はず」なのかと言えば、今月の俺は仕事の締め切りマンスリーなので、全く手伝えそうにありません。
なので外注先は「あやかちゃん工業」しかありません。カミサン一人っきりでの土木工事です。

芝とは言え植物だから、数日内に植えてしまう必要があるんやけど、果たしてカミサンは庭の掘り起こしに成功するのか?キレイなお庭は完成するのか?

こうご期待です。
[PR]
by nashica | 2009-09-08 09:21 | 大分廃材ハウス計画