ブログトップ
パジェ林道投入&あやかちゃん工業その後。
昨晩も帰宅は深夜です。

あー!疲れたから温泉にでも行きたいね!しかも今日からはパジェロがあるから、林道でも一本いっとく?
両方行ける所無いかな~???
などと1秒ほど考えて見たら、ココは大分県。そういえば林道の奥に温泉があります。

早速温泉道具を持って、パジェロの車検祝い林道アタックです。

そのファースト林道のインプレッションは・・・・・・・
ハンドリングOK!パワーそこそこ!しかし最低地上高低すぎ!です。
越せると思った段差を越せず!
車検取得のその夜に一台っきりで山でガッツリ溝にハマッてして来ましたよ。

結論から言うと、この車は「ジムニー」の仲間では無くて、パジェロはパジェロです。
強いて言えば「ハチロク」とか「カプチーノ」の仲間です。
クロカンマシンじゃ無くって、完全にハンドリングマシンです。

だからどー頑張っても、
c0053399_14462337.jpg
こんな曲芸はできません。

やっぱミニとは言え「腐ってもパジェロ」だから、
c0053399_1024888.jpg
方向性としては当然コッチになる車でした。
高速オフロードツアラーですね。パジェロは昔から今でも。

だから何か改造するにしてもハッタリのリフトアップでコーナリング性能を落とす位なら、パジェロミニはノーマルのジオメトリーを崩さずに楽しむのが一番でしょう。
その方がお金が掛からないと言う話もあります。

で、数日間放置していた「あやかちゃん工業」の作品は・・・・・・・・
c0053399_10295022.jpg
現在のところ「すきっ歯」状態ですが、一応芝は庭に入った様子。
マジでカミサン一人っきりでの作業でした。

この隙間に芝が浸透するのに、何日位かかるんだろうね?
まあ!暇になったら手直し&芝の追加でもしましょう。

以上パジェロ&お庭のインプレッションでした。
[PR]
by nashica | 2009-09-10 10:31 | 車&バイク&自転車