ブログトップ
ケンさん!!!!
が来ました。
またもやノンアポで!しかもアメリカから。

みんなウチのことを何だと思っているのか?
たぶん「ゲストハウス」だと思われますが。
c0053399_1727220.jpg
今回のいきなりの来客は、アメーリカは、ポートランドの知る人ぞ知るあの「アニマルチンさん」のお友達で、アメリカでカーペンターやってるケンさんです。

で、カーペンターといえば、大工さん。
日本建築や和工芸の勉強に来たんだとか。

では!早速。
c0053399_17281221.jpg
c0053399_17282093.jpg
最終的には有名所は京都に行ってもらうとして、大分にもひそかに密教&八幡系の国宝や重文の神社仏閣がワンサカあります。

まずは手始めに「USA神宮」から。

「日本で一番スゲエのは、オオイタ!」とアメリカで評判になるように、ナイスなガイドと、大分の幸でおもてなしです。
[PR]
by nashica | 2009-09-14 17:32 | 俺メモ日記